So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年もよろしくお願いします☆ [ささやかなこんな一日]

久しぶりの更新となってしまいました。
最近、かなりなマイペース度で、更新しております。

あけましておめでとうございます、です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始と、いろいろ忙しい毎日を送っており、
なかなかブログにまで手がまわりませんでした・・kao21.gif

そんな中でも、一応、2010年をどんな年にしようかな、とか
いろいろ考えたりはしてましたー。

すぐに、答えは出なくても、
考えることに意義がある!
てー感じで、のんびりしてたら、
もう1月も終わりって。やばーい。

いろいろやりたいことはあるけれど、
まずは、今やっていることを極めていきたいな、と思ってます。

その一つ、趣味というか、生活の一部となっているヨガも、
もっと勉強して、知識としても得ていきたいし、
それを広げて、アロママッサージを取り入れたりしていけば、
自分だけでなくて、ダンナサマの役にも立てるのでは!? とか模索中です。

さてー、
そんな1月最後の週末。
ゴルフをしてきました。

3503503

いや、打ちっぱなし、です。

写真を撮り忘れたので、去年行ったゴルフ場の写真で
少しでも雰囲気を醸し出してみました。

打ちっぱなししながらも、思ったのです。
ただただやっているだけでは、面白くないー・・・
何回練習に行っても、全然上達しないしね。。

やっぱり、やるからには、徹底的に上達を目標にやらないと、
せっかくやってるのに、残念な感じだなー、って感じました。

と、いうわけで、今年は
やるからには極めるつもりで取り組むこと、がテーマとなりそうです。
(変更あり!? (笑))




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
♪いつもご訪問ありがとうございます♪

nice! 5

コメント 2

miru

今年もよろしくおねがいします^^
目標をたてるのって大切なことですよね☆
by miru (2010-02-01 08:19) 

お茶屋

おそばせながら・・・
今年もよろしくお願い致します♪
by お茶屋 (2010-02-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました