So-net無料ブログ作成
ヨガな話 ブログトップ

ヨガ教室 [ヨガな話]

先日つくったイワシのつみれです☆
(見た目はちょっとイマイチですが、、、(´ДÅ)アウ)

2898312

大葉を回りに巻いたものと、シイタケの上に乗せたもの
2バージョン作りました♪
イワシはちょっとおおざっぱにたたき、ちょっと身が残っているくらいにしてみました^^
ダンナサマも満足してくれました[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

バリ島 でヨガ [ヨガな話]

少し前に、バリ島に行ってきました。

そぅ、神々の住む島。

ヤシの木の緑、空の青、水の音に包まれて、
心が浄化されるとはこのことか!
という感じでした[グッド(上向き矢印)]

朝、小鳥のさえずりと水の音を 体いっぱいに感じながら、
ヨガで 静かな神々のエネルギー体中で感じてきました[るんるん]
バリでヨガをするのは、ちょっとした夢だったんだ~^^

本当に 日本では感じることのないエネルギーを感じました。

自然の中でするヨガは また 格別です。

2860239
タグ:ヨガ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ヨガな話 ブログトップ